横浜へ

先週休みの日に横浜へ。野球を見に行ってきました。この日は37℃まで気温も上がって、とにかく暑かった💦

(写真は開始直後でお客さんもまばらですが、ここから満員になりました)

 

コロナ禍でスタジアムから足が遠のいていましたが、今年は応援が復活したこともあって球場へ。

 

やっぱり応援楽しいです😊

 

コロナになって色々変わったこともありますが、変わらないで欲しいものもたくさんあります。

 

野球の応援もその一つ。

 

高校野球の応援も。高校生にはかけがえのない時間です。

 

さて、夏期講習が始まりました。まさに猛暑という日が続いていますが、気合入れていきたいと思います👍

 

関根教育教室 関根紀勝