春日部共栄 個別相談会2021 @関根教育教室

昨年につづき10月30日に春日部共栄高等学校の先生方をお招きして個別相談会@関根教育教室を開催しました。

 

当日はたくさんの塾生、保護者様にご参加いただきました。

 

今年は昨年よりも相談の時間を長めにとって、色々なことをゆっくり聞けるようにしました。

 

入試のことはもちろん、勉強のアドバイスや高校生活のこと、県立入試のアドバイスまであった!! という方もいらっしゃいました。

 

いつもの場所で、気軽に高校の先生と会える機会をご提供できたのはとてもよかったと思います。

来年もまたお招きできればと思います。

 

最後に…

 

ご参加下さった塾生、保護者の皆様ありがとうございました。

 

そして春日部共栄高等学校の先生方、本当にありがとうございました。

ご多忙極める時期で、しかも当日は朝からお忙しいとは承知しておりましたが、気持ちよくご協力下さったこと本当に感謝しております。感謝の気持ちで一杯です。

 

関根教育教室 関根紀勝