感謝と決意

まもなく2019年が終わります。2019年は平成から令和へと新しい時代の幕開けの年でした。

 

塾は平成元年に開校していますので、「平成の終わり」=「一つの時代の完走」です。

 

30年以上にわたる歴史の中でたくさんの出会いがあり、また数えきれないほどの卒業生を送り出してきました。

 

とても感慨深いものがあります。多くの方に支えられての30年、本当に感謝の気持ちで一杯です。

 

ただ、平成を完走したからと言って何かを成し遂げたとは思っていませんし、もっともっと塾生や保護者の方に「よかった」と思ってもらえるようにならなければなりません。

 

一期一会の出会い

 

出会いを大切に、令和の時代も頑張っていきます!!

 

 2019年の師走を迎えて、「塾に関わる全ての方への感謝」「もっともっと頑張ろう」そんな気持ちでいます。

 

まもなく2019年も終わりますが、今年もたくさんのお力添えを賜りましたこと、心よりお礼申し上げます。

 

2020年もますます頑張っていきます。

 

関根教育教室 塾長 関根紀勝